東京に住むアラサーOLの現実

ダイエットとか恋愛とか日常とか結婚とか。

【中目黒】魚魚郎ととろう

中目黒にある、魚魚郎(ととろう)っていうお店に行ったよ★

 

食べログ評価は3.05でフツーなんだけど、コスパが良かった!

 

お店自体はこじんまりしてて、カウンター10席くらいと6人くらいまで行けそうなテーブル席一つ。2人くらいじゃないとなかなか入れなそう。

 

おすすめはこちら

f:id:chikanaakikawa:20190303222003j:image

 

このボリュームで500円!

 

他にはマグロのカマの煮付け、白子ポン酢、おでん、揚げ出し豆腐などいただきました♡

どれも美味しい!

もっと食べたかったけど、お腹いっぱいで食べられず、、

 

おでんはねー、一つ一つが大きかった!

から、2人で食べるならシェアでいい。

大根二つ!とか頼むとそれだけでお腹いっぱいになっちゃうので要注意。笑

 

あとは日本酒も◎

おでんと日本酒、冬は最高。

 

食べログでネット予約できるのも良い。

また絶対行きたいお店の一つ!

f:id:chikanaakikawa:20190303223828j:image