読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京に住むアラサーOLの現実

ダイエットとか恋とか仕事とかダイエットとか。

ナチュリズムで激ヤセは本当に可能か?−5日くらい続けて感じていること−

みなさんこんにちは。

 

メンタルは万年ダイエッターですが何も長続きしないズボラ女子がこれならできる!続けられる!と選んだのが"ダイエットサプリ”だ!

 

今回試すのはナチュリズム。

 

 

甘いものや脂っこいもの、食べることが大好きな人におすすめらしい。

黒烏龍茶の成分がメインとのこと。

黒烏龍茶の効果はなんとなくイメージ湧きやすいかな?

 

見た目は茶色のちょっと大きめの錠剤です。

漢方っぽくてクサイのかな?と思いきや、特に気になりません。

 

1日分6粒〜9粒を摂取すればいいんですが、1袋6粒になっているので私は寝る前に1袋(6粒)飲むようにしてみました。

 

こちら、昨年のガールズアワードでサンプルをもらったのですが

口コミをみてると

 

 ナチュリズムを1日に6錠飲み続けて2週間、ある副作用を感じる瞬間が多々あった。どんな副作用があったかって、腹痛ですわ。

内臓の中身を絞りだすような収縮、生理痛が大腸で起こったかのような痛みだったね!「ぐぎぎ」って一瞬机に突っ伏す程度の強い痛みを瞬間的に感じた。

 とか、

飲んだ数時間後には、とっても激しい腹痛に見舞われ、
お腹下しまくりでした(;''∀'')!!

とか、とにかくお腹下す系のコメントがたくさん。。

 

1日2粒でもピーピーになったというコメントもあったりしたので

なかなか服用に至らず、今回貰ったことを思い出して超ビビリながら服用してみたのですが・・・

 

5日服用して特に変化なし。

 

私はどちらかというと便秘気味なので大丈夫かなぁという予想はあったものの、お通じが良くなるってこともない・・・

 

私には6粒じゃ足りないってことだろうか?

 

見た目や体重の変化もなし。

 

うーん。

 

 

 カロリミット的な感じで、プラス分をなかったことにするけど、そこからマイナスにはならないのかなぁ

 

もう少し続けて効果を見てみたいと思います。

 f:id:chikanaakikawa:20170328092408j:plain

 

chikana