東京に住むアラサーOLの現実

ダイエットとか日常とか。

【スキンケア】美白レーザー体験レポ

実は1月末、某美容クリニックで美白レーザーを受けてきました!!

 

 

 

ピコレーザーという、

パルス幅(光の照射時間)がいままでの「ナノ」秒より短い「ピコ」秒!

パルス幅が短いと(1)熱が広がりにくく(2)深いシミまで届く

そして(3)威力が強い のです。

 

次世代新型レーザー!!!

 

 

※参考

ピコレーザーは次世代新型レーザーです。
これまで一般的に使用されてきたシミ取りレーザー(いわゆる「Qスイッチレーザー」。例えば、QスイッチYAGレーザー、Qスイッチルビーレーザーなど)は、「ナノ秒」レーザーです。
ピコレーザーは、パルス幅が「ナノ秒」より更に短い、「ピコ秒」であり、これにより、シミ・くすみ・刺青治療が画期的に「早く」「優しく」治療できるようになりました。ピコレーザーが世に出た以上、古いレーザーではなく、ピコレーザーでの治療を是非検討してください。

 

 

 

 

私の場合はシミとりというより、そばかすを消す目的でやってみました。

 

みなさん、シミ取りレーザーとか美白レーザーって受けたことありますか?

 

私はリフトアップ系のレーザーは経験があったのですが、今回のような美白レーザーは受けたことがなかったのですが、全然痛みが違いました!

 

 

線香花火を顔の上でやられてる感じ。

パチパチパチ...と火花が!火傷しない?!って結構本気で心配になる感じです。

 

麻酔クリーム使用した上で最大出力で照射してもらったんですけど、コレ麻酔なかったらムリだわ。拷問!笑

 

それくらい痛い×熱いです。

麻酔してるから耐えられる痛み。。

 

 

終わったあとは真っ赤で体の内側からじわぁっと熱くなります。

 

クーリングして、アイスマスクでクーリングしてもまだ赤い。

 

ダウンタイムは4〜5時間とのことだったので、そのままワセリンを塗ってもらって、テカテカの顔をマスクで隠して帰宅、、、

 

 

 

 

 

すればよかったんですけど、そのテカテカ顔のまま飲みに出かけました

 

たぶん、周りヒイてたと思う。

 

真っ赤な顔でしかもテカテカしてて、、

ワセリンが前髪にもついてなんかペットリしてる女、誰がみても怪しい😂😂😂

 

 

クリニックのナースさんにも今日はお風呂とかお酒とか血行が良くなるようなことは控えてくださいねって言われたのに。

 

 

 

まぁ自分では自分の顔見えないので気にせずマイラブJ子と新橋の魚金で終電まで飲みました♡

 

 

そのせいか、翌日も若干赤みが。。

 

でも3日目からは普通にメイクしてお仕事いきました^^

 

その時の私は地獄がここから始まるとは夢にも思っていませんでした。。

 

 

続く 笑