東京に住むアラサーOLの現実

ダイエットとか恋愛とか日常とか結婚とか。

【二の腕脂肪吸引】7日−10日〜抜糸しました〜

脂肪吸引7日目〜10日目までそんなに変わった部分がなかったのでブログさぼっておりました⭐️

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

・1週間目からマッサージ開始

・圧迫は半日でもOK(ただし3ヶ月間はできるだけ着用しておいたほうが良い)

となります!

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

痛みはもうありません

腕を上げようとすると突っ張る感じがあるので、ポニーテールしようとしたりするとちょっと痛いです。

 

あ、あと内出血が肘下まで下がってきて、肘下はなにもしていないのに打ち身みたいになってます。腕まくりすると肘下の内出血が見えるので、見られると心配されます。

 f:id:chikanaakikawa:20170122232658j:plain

 

 

酔っ払って転んだ、で済みますけど(笑)

 

 

 

 

1週間たったので抜糸にも行ってきました!

糸を抜く瞬間はピリッ!っとするけどそんなに痛くないです。

 

1週間目からはいよいよマッサージが始まります。

青紫の内出血があって痛いうちはソフトになでるように、

内出血が黄色くなってきて痛みがなくなってきたら少し強めに指圧&つまむ感じでマッサージをするそうです。

 

「1週間経ってここから固くなってきますのでマッサージをしっかりね!」とのこと。

 

たしかに、二の腕が固くなってきてるかも!これをほぐすようにマッサージ。

まぁまぁ痛いです

 

 

でも、ここでのがんばりで仕上がりが大きく変わるそうなのでがんばらねば!

まじで。

せっかくお金払って問題も起きず無事にここまできたんだから自分のせいで台無しにしたくない!!!

(やる気に満ち溢れてます)

 

 

 

 

 

8日目の二の腕

f:id:chikanaakikawa:20170122232823j:plain

 

10日目の二の腕

 

f:id:chikanaakikawa:20170122232901j:plain

 

 

 

Beforeの正面と10日目の正面!

なんか華奢感♡

 

f:id:chikanaakikawa:20170122232926j:plain

 

これからが楽しみ♡