東京に住むアラサーOLの現実

ダイエットとか恋愛とか日常とか結婚とか。

【二の腕脂肪吸引】3年前きっかけをくれたオマエに感謝してるよ

私が受けるのは二の腕・肩の脂肪吸引

 

私が太って見える原因は

・顔が丸い

・二重顎

・肩〜二の腕がたくましい

の3点だと思っている。

(脱いだらお腹もやばいんだけどこれは脱がなきゃわかんないし、

普通にダイエットで一番落ちやすい部位なのでとりあえずは自分で頑張ろうと思う)

 

私のキャミワンピ姿を見た男友達が放った

 

お前、脚とか細いのに結構ガタイいいんだね(笑)

 

というセリフ、一生忘れない。

 

 

約3年前にこのセリフを言われ、そのときから毎年夏になると二の腕のことでもやもやしていた。でも冬がくると隠れるもんだからまぁ別にいいかという気持ちにもなり、

周りにも必要ないよ、っていわれていたので油断していた。

 

でもついに昨年の夏、プロレスラーみたいな二の腕をしている自分の写真を見てしまったので思い切ることにした。

 

エステでもジムでも脂肪吸引でもかけるお金は大して変わらない。

(二の腕の脂肪吸引は思っていたよりずっと安かった)

 

だったら確実にコミットしてくれる手段がいいよね。

 

 

本当は顔の脂肪吸引もしたいけど、術後の圧迫固定が隠しようがないので時期を選ばないといけないしなんか怖いのでいったん保留。

 

そんなわけで近日、二の腕脂肪吸引のオペに臨みます。