東京に住むアラサーOLの現実

ダイエットとか恋愛とか日常とか結婚とか。

【美容】インナーカラーしてみた話

大学生の時より攻めた髪色を求めがちな最近のワタシ。

ついにインナーカラーでがっつり緑入れました。(青入れたつもりが綺麗な緑になった。)

 

f:id:chikanaakikawa:20181207002132j:image

 

耳下ガッツリ入れてるので、ハーフアップにすると髪の毛全部緑。

 

完全に一般企業のOLとしてはアウトなやつ。

 

髪色が明るいだけなら

 

なんか色抜けちゃって〜😢

 

で、ごまかせるけど、流石に色入っちゃってるからもうこれ意図的だとバレバレ。

怒られるというより、どうした?って心配されそう。

 

え、どうしよう。

って思ってとりあえず会社には緑の部分隠して通勤してるんだけど、やっぱあれだわ。

 

週7日のうち、5日は働いているわけで、2日しかインナーカラーを楽しめないのはつまらん!

 

あと、毎朝の隠しアレンジが地味にめんどい。

 

 

そういうわけで、今週末インナーのカラー地味目に変えます。