東京に住むアラサーOLの現実

ダイエットとか恋愛とか日常とか。

【二の腕脂肪吸引】4.5ヶ月たってました。結論:やってよかった。

脂肪吸引してからいつの間にか4.5ヶ月も経過していました。

 

ぶっちゃけ2ヶ月経過後からそんなに変わった気がしませんw

 

そして未だに誰にもバレていません。

 

 

もともとすっごい太いっていうタイプではないので、

正直なところ写真でみて劇的な変化があるかといわれたらそんなにないです。

(マッサージちゃんとしなかったからかな...?でもボコ付きとかないし仕上がりは綺麗!)

 

他人に言ったとしても え?変わった? って言われる気がします。

 

 

でも、正面から見たときの”たくましさ”がなくなったなって思います

 

あと肩のところがパツパツだったカーディガンがパツパツじゃない!

 

ふりそでもないよ!!!

 f:id:chikanaakikawa:20170529230536j:plain

 

f:id:chikanaakikawa:20170529230553j:plain


こんなちょっとした変化って自分にしかわからないものなのかも。

でもその数センチ、数ミリがすごく気になる。(ってか腹の方が気になる)

 

去年までは着れなかったノースリーブが、今年は着たいって思うし、

今はむしろ肩を出したほうが細く見える!(って思う!)

 

もしかしたら気持ちの問題なのかもしれない。

他人には変化がわからないかもしれない。

でも、自分では満足。

コンプレックスがひとつ消えて、いままでできなかったことができるようになる。

 

 

見た目のコンプレックス解消ってすごい効果だなーって実感しました。

 

 

美容整形って否定的な意見が多いけど、私はやってよかったって思う。

 

 

 

ただ、やっぱり脂肪吸引というのは”手術”であり体への負担があるし、決して安い物ではありません。

 

少なからず”失敗”の症例もあると思うのでどこで受けるのか、どの医師にやってもらうのかは慎重に選ぶべきだと思います。

 

個人的にはどこのクリニックか、よりどの医師を選ぶかをより重視することをお勧めします。