東京に住むアラサーOLの現実

ダイエットとか恋愛とか日常とか結婚とか。

【二の腕脂肪吸引】2ヶ月経ちました

ご無沙汰しております!

いつの間にか脂肪吸引してから丸2ヶ月が経過していました・・・

 

正直写真に撮ってもあんまりインパクトないので

ブログは放置しておりました。

 

が、最近あれ?なんか細い・・・!と感じるようになり、

周りからもやせた?と聞かれることが増えたので写真に撮ってみました!

 

 

どん!

 

f:id:chikanaakikawa:20170319212358j:plain

 

 

この、骨がでてる華奢感伝わる?

 

 

 

正面の方が印象がかわるのでどん!

 

プロレスラーから女の子になった感じ!笑

f:id:chikanaakikawa:20170319212410j:plain

 

 

 

このライン!

f:id:chikanaakikawa:20170319212429j:plain

 

 

いかがですか?

 

体重はほぼステイなので、多分このたくましい感じがなくなって

細く見えるようになったからやせた印象なのかな?と思っています。

 

冬だからセーターとか着てるのに分かるって・・・w

 

ちなみに圧迫は1ヶ月を過ぎた頃から気が向いた時に、寝るときにつけてるって感じです。3ヶ月かけて細くなっていく(引き締まっていく)そうなので、もう少し細くなるかなぁ❤️

 

今でもかなり満足してますが、ますます楽しみ!

 

3ヶ月経ったらまたレポします!

 

 

 

ちかな