東京に住むアラサーOLの現実

ダイエットとか恋愛とか日常とか結婚とか。

【二の腕脂肪吸引】手術を受けるにあたって参考にしたサイト

こんにちは!

 

脂肪吸引をうけるにあたり、いろーんなブログやサイトを拝見し、

万全の心の準備をしました。

 

今日は私が参考にしたサイトを勝手に紹介します!

 

 

たまこの二の腕★脂肪吸引ブログ たまこが脂肪吸引を決意した理由

▶︎脂肪吸引ブログは太ももとかお腹のものが多いので、二の腕の脂肪吸引ブログ

はとっても参考になりました!(ダウンタイムとか痛みの感じは絶対部位によって違うので)

 

二の腕の脂肪吸引してきた!値段や痛み・腫れから3か月後の完成まで大公開!@品川美容外科 | NICOLY:)[ニコリー]

▶︎ニコリーさんは実際のオペレポートが分かりやすいので、いろいろ見ちゃいます笑

カウンセリングから数ヶ月後までここまでわかりやすく明快なものはあまりないのではないでしょうか。

 

nicoly.jp

▶︎同じくニコリーさんですがメディアにも出てらっしゃるライターさんが書いているのでより詳しい情報が!こんな服がいいとかカバンがいいとか書いてあるので参考になりました◎

 

 

いろんなブログ・サイトをみましたが一番参考になるのは自分が受けるクリニックで手術を受けた人のブログですかねー。

 

同じ部位の脂肪吸引でも手術の流れとか脂肪の取れ具合とかダウンタイムとか違うようなので(脂肪取れる量はクリニックというより個人によるか)、自分が手術を受けるクリニックのホームページとか実際に手術してくれる医師のブログとかしっかり見ておくと安心だと思います♪

特に圧迫の期間とかクリニックによって全然違うっぽいです><

 

ホスピタリティ的な部分もわかったりするので、同じクリニックの違う部位の脂肪吸引ブログもおすすめです。

 

 

ダウンタイムの心配はこの辺も参考にしてました!

何日仕事休もうかな、とか。

biyou-zemi.com

www.after-liposuction.com

 

 

 

またなんか思い出したら紹介しまーす!