東京に住むアラサーOLの現実

ダイエットとか恋愛とか日常とか結婚とか。

【二の腕脂肪吸引】6日目 だんだん痒くなってきた

6日目。

 

たまーにふとした動き(主に腕をあげたり腕が何かに触れたり)で痛みを感じますが、ゆっくりな動作だと全然平気だし、むしろ伸びとか痛気持ちよくてクセになってきました!

 

明日で1週間ですが、内出血とむくみがだんだん肘下のほうに下がってきてるなぁという感覚があって、その左右差がちょっと気になります。(左手だけ手首までパンパン・・・)

 

あとはだんだん痒くなってきました!

シャワーであったまって血流がよくなるからか、シャワー後の寝る前にめっちゃ痒くなります。

 

手術当日にもらったかゆみ止めをのんだらびっくりするくらい痒く無くなったのでいざとなったら飲みたいと思います。(3錠しかもらってないから貴重w)

 

 

本日の写真はこちら

 f:id:chikanaakikawa:20170120224146j:plain

 

リアルな内出血はこちら ※注意※

 

 

ニガテな人はバック!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chikanaakikawa:20170120224207j:plain

 

もーすぐ抜糸!