東京に住むアラサーOLの現実

ダイエットとか恋愛とか日常とか結婚とか。

【二の腕脂肪吸引】4日目〜本格的に仕事復帰〜

4日目になると、起き上がるときに腕を使っても痛くなくてびっくりしました。

 

いや、通常時と比べると痛みはあるのですがここ3日間の半分以下の痛みに落ち着いた感じです。面白いくらい急激に痛みが引いていく!!!!

 

シャワーも浴びれるし快適です♪

 

ただ、髪の毛を洗うのはやっぱりちょっと痛いです。

痛みのことを忘れて勢いよく腕をあげるとその瞬間うごぉ%&$#?%&?!となります。皆様もお気をつけください。

 

でも、3日間くらいシャワーNGってのはまぁまぁ不快だなーって思いました。

冬だし引きこもってると汗もかかないので体はあんまり気持ち悪さ感じることないんですが、髪の毛が3日目にはペタンってなってる笑

 

さすがに人に会うのは気が引けちゃう。

 

だから、シャワーOKになってシャンプーしてすごい感動しましたw

 

すっきり爽やか・・・❤️

 

この喜びを誰かに伝えたくて即友人にLINE!

 f:id:chikanaakikawa:20170117004005j:plain

 

うん、まぁこうなるか。

 

 

 

さて、経過についてですが3日目あたりからむくみが気になるように!

指はあんまり気にならなかった&長袖着っぱなしだったので気付かなかったんですが手首までのむくみがすごい。

 

しかも、左右差が・・・(涙)

 

内出血も左右差があって左腕のほうが酷かったからむくみも左のほうが多いのかな・・・

 

 

普段あんまりむくむってことがないのでパンパンに腫れたような腕をみてびっくりしました。

 

 

そして圧迫してるところとその先の差がなかなか・・・笑

 

f:id:chikanaakikawa:20170117004259j:plain

 

 

 

1週間したらマッサージできるようになるのでむくみもマシになるかなーーーーーー

 

f:id:chikanaakikawa:20170117004555j:plain

 

f:id:chikanaakikawa:20170117004611j:plain

 

chikana