東京に住むアラサーOLの現実

ダイエットとか恋愛とか日常とか結婚とか。

【二の腕脂肪吸引】脂肪吸引3日目

脂肪吸引から3日目はデートしてきました。

彼氏に脂肪吸引のことは言っていません。

 

言っても別に気にしなそうだけど、わざわざ言わなくてもいいかなっていう気持ちと、本当にばれずに脂肪吸引をすることが可能なのか検証してみたかったので今の所は内緒にしてます。

 

問題があるとすると

 

①3日目の経過観察が終わるまでお風呂に入れない=ニオイとか気になる(特に髪)

 

②触られると痛い=バレないよう平常心を保てるか?

 

③(彼氏にとっては)変な下着(圧迫ボレロ)を着ているのは謎&たぶん内出血みられたら心配される=脱がされるような状況になってはいけない!

 

 

これらの問題に対し私は以下の対策をとることに決定。

 

①→美容院でシャンプーしてもらう(トリートメントもしたかったしちょうどいい)

②→根性で耐える

③→デートの時間帯を昼間かつランチだけにする

 

結果、無事3日目を終了することができました!

(②は痛みのあまり普段と違う反応で怪しまれたかも・・・)

 

ちなみにこの日はガーゼ交換で経過観察してもらう日。

術後初めて圧迫ボレロを外します。

 

思ったより内出血は出ていなかった!うぇい!

 

写真がこちら!

 f:id:chikanaakikawa:20170115213124j:plain

 

 

ただ、左手の内側はまだ紫色のあざがあって肘下もむくみが気になるところ。

 

この左右差は寝方の違いかな・・・

 

 f:id:chikanaakikawa:20170115213529j:plain

 

 

ともあれ経過が楽しみ♪ 10日後には人に見せても問題無い肌になるそうです。

 

 

 

chikana