東京に住むアラサーOLの現実

ダイエットとか恋愛とか日常とか結婚とか。

【二の腕脂肪吸引】脂肪吸引2日目

脂肪吸引から2日目から仕事!

オフィスワークなので基本影響なしでした。

 

たまに伸びをしようと思った時やトイレでパンツを降ろす時に筋肉痛のようにピキっと痛むくらい。

 

この日も念のため朝だけロキソニンを飲みました。

もう飲まなくて平気かも。

 

この日は人と会ってしまうのでシャワー浴びていないってことがすごく気になりました。冬だし昨日1日引きこもりだったので汗でベタベタするとかいう不快感はないんですが、髪の毛がなんか気になる。

 

まとめ髪にしようと腕をあげるとめっちゃ痛かったです。

ゆーっくりゆーっくり動けば痛気持ちいいくらいでできるかと。

皆様お気をつけください。

 

ずっと圧迫しているので内出血の様子や細くなったかどうかはわかりません。

 

 

が!!!

 

いつも着ていたセーターの腕周りというか胸周りというか、その辺がゆるい気がしました!!Beforeを撮ってないのであくまで感覚でしかないですが・・・嬉しかったので写真掲載♡

 f:id:chikanaakikawa:20170115212814j:plain

 

 

ちなみに会社の人にも、仕事後友人とのごはんも何も問題なく過ごせました。

ばれないもんですね。

 

chikana