東京に住むアラサーOLの現実

ダイエットとか日常とか。

【二の腕脂肪吸引】当日振り返り

手術が終わったら、すぐに自分で歩いて帰れます。よく麻酔で寒くでガタガタする...とかいうのは、二の腕の脂肪吸引ではあんまりないと思います。

 

意識もしっかりしてるし寒くもないし、通常運転。

 

痛みについてですが、

痛みは「ダル痛い」が個人的にはぴったりくる表現です。

筋肉痛のような痛みと、生理痛の鈍痛みたいな痛みが腕にある感じ。

 

わかるかな?笑

 

で、表面は服に腕を通す刺激だけで痛いです。どういう痛みかと言われると、、擦り傷を触ったときみたいな感じかな。

実際に表面に傷なんてないけど、擦りむいてる感じの痛さ!

なので、何かが触れたりするとウギャッ!てなります。

 

私の帰宅は平日の18時過ぎで、電車も割と満員で辛かったです。

もう電車で30分ほどの距離が長くて長くて・・・(涙)

 

あとね、カバン。

 

リュックとか斜めがけとか腕に負担がかからないものがオススメです。

(そう書いてある記事を読んでいたのにトートバッグで行った私はバカなの?)

また、荷物は軽いほうがいいでしょう。

念のために持っていくものは余計。いらないです。

 

 

あと、手術後痛いなって思ったら遠慮なく痛み止めの点滴をしてもらった方がいいです。

 

 

私はなんのやせ我慢か、点滴は大丈夫です〜とお断りし、結果痛くてナーバスになるという。。。

我慢できる痛みだからお断りしたんだけど、別にここで我慢する必要はなかったなぁと反省してます。

 

せっかく綺麗になるために勇気を出して踏み切ったことだから、1ミリたりとも後悔したくないじゃないですか。

 

なので、痛ければ我慢せずに点滴なり薬なり座薬なりを使用することをオススメします!!!!

 

 

ちなみに帰ってきて撮った写真はこちら

 

f:id:chikanaakikawa:20170115165157j:plain

 

うん、真っ黒でわかりにくいですよねw

なんとなーく細くなった?それはたぶん締め付けているから!w

実際、まだぜーんぜん細くなったかどうかわかりません!

 

 

ちなみに圧迫ボレロはこんな感じ

 

f:id:chikanaakikawa:20170115170633j:plain

 

おっぱい丸出し。

 

これを三日間付け続けます。

 

あ、外出するときはもちろんこの上にブラ付けますよ!٩( ᐛ )و

 

 

朝から何も食べていなかったので、ご飯だけしっかり食べたらこの日はロキソニン飲んで動画見ながら寝落ちしました。

ロキソニン飲んだらかなり楽になりました!

生理痛的なダルい痛みはなくなりました♪(個人的にロキソニンが前々から好き。信者。)

 

あ!先生が上半身を少し高くして寝るとむくみにくいとアドバイスして下さったので枕やらなんやらを積み重ねて、上半身を高くして寝ました。

(まくら積み重ねる動作すら強い筋肉痛の痛みを感じる・・・)

よく指先までむくんでアンパンマンになるって聞くので、これから二の腕脂肪吸引する皆様もぜひ上半身を高くして寝て見てください٩( ᐛ )و

 

効果のほどは、、数日後わかるはず!

 

chikana