東京に住むアラサーOLの現実

ダイエットとか恋愛とか日常とか結婚とか。

はじめまして

はじめまして。

 

東京在住アラサー目前、お酒大好き美味しいものしか食べたくない、

頭の中は7割恋愛関連のどこにでもいるOLです❤️

 

この度脂肪吸引を決意したので、その記録を綴りたいと思います。

 

世の中、まだまだ美容整形に対しての偏見とか風当たりが強いけど、

脂肪吸引を考える全ての女子たちの参考になればいいな、と思います。

 

可愛くなりたい、綺麗になりたい、自分に自信を持ちたいと思う気持ちは悪いことじゃない。だって、人は見た目が9割

 

細くなりたい。

もうデブとかぽっちゃりとか言われたくない!!!

 

そんなわけで、よろしくおねがいします。